

テーマ検出に使用される仮の記事 (30290fd8-4909-45ab-a961-02bf4572f0e8 - 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7)

これは、削除されなかった仮の記事です。この記事を手動で削除してください。(fea3e4b0-eb8e-4b1d-95f5-b747a8c8525e - 3bfe001a-32de-4114-a6b4-4005b770f6d7)

陸上女子中学生と乱交パーティーで交わる


陸上部 中学生

(*´Д`)ハァハァ、たまらん!!
陸上競技の女子中学生・・・

褐色の肌、健康的な引き締まった太もも


競技にのぞむ女子中学生たちの表情は真剣そのもので、すごく大人びた印象を残すのだった

私は、デジカメで撮影するのを忘れて、しばし見とれてしまうことも度々だった。


私は、エロ目的だけでなく、陸上を愛するものとして純粋に撮影に打ち込んでいた。




陸上部 中学生
私は、ゼッケン3番の子を夢中で撮影していると、知らぬ間に3人の男に囲まれた。

腕章をつけていない。
運営者側の人間じゃないな。

(略)

ゼッケン3番の子の知り合いか?
なぜ無断で撮影してるのか?

二、三、やり取りがあった後、
男たちは、意外なことを口にした。

「乱交パーティーに参加しないか?」



(略)


私は参加することにした。




陸上部ユウキ

後日、私は約束の時間に少し遅れてそのマンションについた。
出てきた男にもらっていた名刺を出すと、奥へ案内された。


な、なんだ???

以前、陸上競技場にいたJCがバスタオルをまとって立っていた。

そして、シャワーを浴びるように指示された。




陸上部ユウキ



見覚えのある顔の
肌が小麦色でショートカットの黒髪の女の子に
複数の男がむらがり、
バッコン、バッコンやっていた。


ひょっとして、陸上競技をしていた女子中学生???

女子中学生(JC)なのか?




陸上部ユウキ

あっ!! あの子は、ゼッケン3番の子だ!!

私は、なんかの間違いじゃないかと目を見張った。


私は、平静を装って、パーティーの運営者に彼女たちの年齢を聞いてみた。
男は微笑を浮かべて、女子大生だと答えた。


私は、おとなの対応として、これ以上年齢については尋ねないことにした。

女子大生と言えば、女子大生なのだ。




(*´Д`)ハァハァ、たまらん!!
小麦色に光る腕・・・






女子中学生は、バックで挿入され、
さらに口にもペニスを突っ込まれていた。




陸上部ユウキ

私もプレイに参加すると、ゼッケン3番の女の子がやってきて、
笑いながらコンドームをつけてくれた。



陸上部ユウキ

私は、髪やら胸やらふざけあって触った後、女の部分に手を伸ばした。
もうすでにぐちゅぐちゅだった。


この期に及んで、倫理だの法律だの何になるのだ!!


わたしは、彼女の女の部分にズズズッとペニスを挿入した。

少女は、かわいい叫び声をあげた。

た、たまらん!!
陸上部の女子中学生の引き締まったおまんこ!!


陸上部ユウキyuuki-04-682898.jpg


そして、吸い付くようなJCの褐色の肌!!

陸上ユニホームの日焼けの跡が、
すごくイケナイ事をしている背徳感を煽り、
余計に興奮する。



な、なんだ???

20代の女とは、ぜんぜん違う・・・


こ、これが若さか・・・


私は、体位をいろいろ変え、
何度も何度もイッたのだった。





※ このブログはフィクション(つくり話)です。
  他の画像と合わせることで被写体が幼く見えることがあります。画像はイメージです。






陸上部ユウキ 画像

陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ yuuki-18-682851.jpg 乱交女子中学生 陸上部ユウキ 乱交女子中学生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ


陸上部ユウキ
20世紀末、Web空間はカオス状態にあった。
まさにIT革命のさなか、その人は叫んだ。

若者よ!ITの大海原に漕ぎ出せ!
そこにjpgがあるかぎり、
そこは、地球最後のフロンティア  麻呂









現役陸上選手がAVデビュー!3 西岡綾
現役陸上選手がAVデビュー!3 西岡綾

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


発売日: 2008/05/08
収録時間: 130分
出演者: 西岡綾
監督: テンプルすわ
シリーズ: 現役陸上選手がAVデビュー!
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 野外・露出 単体作品 騎乗位 デジモ デビュー作品
品番: 1rct023





あの短距離界の美少女アスリートが登場!全裸よりも恥ずかしい半裸で新記録に挑戦し、アイドル顔にアンバランスな肉体美を披露!そんな彼女もカメラの前での初めてのセックスではウブな女の子…恥じらいながらも感じてしまうそのギャップがたまらない!全裸100メートル走では男相手に真剣勝負!さらに競技場でクラウチングスタートの体勢で3Pファック!男より足の速い女のスケベな姿に興奮必至!!







テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : スポーツ 美乳

将来きれいな丸の内OLになれるように逆さ撮りしてJKに啓蒙活動を行う


さて、平日の夕方4時だ・・・

そろそろ下校の女子高生(JK)が駅にたむろする時間だな。

私は、オフィスから近くにあるターミナル駅に向かった。

 ・
 ・
 ・

進学校の頭のよい女子高生

進学校の頭のよい女子高生を見ると、マジ、むらむらする。

日常は、真面目に勉学にスポーツに励み、学園生活を謳歌しているに違いない。

しかし、進学校の頭のよい女子高生も一皮向けば、性的魅力がピークを迎えた15歳~18歳の単なる女にすぎない!!

その清楚でおしとやかなペルソナの裏には、淫猥で抑えきれない性欲を貯め込んでいるに違いないのだ。

今、私の前を通り過ぎたJKも短すぎる超ミニのブラウス制服でピチピチの若い太ももを大胆に露出している。

超ミニから伸びる太ももと生脚、時々チラチラ見えそうな尻やパンティ。



進学校の頭のよい女子高生
う~ん・・・
この格好はヤバすぎる…
暴漢に襲われたらどうするのだ。

スカートの中身を見られて、ショーツがあまりに卑猥であったり、汚れているようであれば、
その清楚な女子高生は大変恥ずかしい思いをするだろう。


女子高生は清楚な下着を着用しなければならない!!


私が注意してあげなければ・・・・
暴漢に襲われてからでは かわいそうだ。

私は、このJKの後をつけて、スカートの中身をのぞきこむチャンスを狙った。


女子高生のパンツ(ショーツ)



JKは、大通りを通り越して、ショッピングセンターの入口の階段を上りはじめた。
周りに人はいない。


・・・よしっ、誰も見ていない・・・


パンツをのぞくチャンスだ!!


それっ! 今だ!!!!(パシャリッ)

私は、隙を見て、二人の女子高生のスカートの中を覗き込み、撮影しまくった。

(*´Д`)ハァハァ、たまらん!! 生で見るJKのスカートの中のパンツの質感!

JKのショーツは、純白の白色で清潔で汚れていなかった。

このJKは、いつ暴漢に襲われても、恥をかくことはあるまい。

清楚で清潔なショーツを着用しており、私は、安心し、満足した。


進学校の頭のよい女子高生

(・∀・) よしっ、他のJKのスカートの中もチェックしてまわり、必要であれば注意してあげよう!!

ついでに、JKを逆さ撮りしてまわり、今後の検証材料にしよう。





114229.jpg

ひとりのJKに目が留まった。

清楚なストレートの黒髪が美しく艶がある。

ウエストが引き締まり、スタイルが良い。

そして、スカートが超ミニで、若い太ももの肉がたまらん!

駅の階段を昇るたびに揺れるスカートひらりを見ていると、
私は、ムラムラして、もう、我慢できなくなった。

(・∀・) なんとしても、このJKのショーツを見てやるっ!!

(*´Д`)ハァハァ、やっぱり、たまらん!!
こ・これは、やめられん・・・







114570.jpg







その後も私は駅周辺にたむろしているJKにたいして、
いつ、パンツを覗かれても大丈夫なように
清潔なショーツを着用してください!!
と、啓蒙活動をつづけた。


今回の啓蒙活動は、清楚で真面目そうな進学校に通うJKを中心に行ったがそれには訳がある。

今、日本は長期の構造不況に陥っており、新しい発想や変革が求められている。

新しい発想や変革には、女性の力が必要とされている。

企業経営でも女性の管理職への登用や女性の経営への参加が進められてきている。

これからの新しい日本は、彼女たちの双肩に懸かっていると言っても過言ではない。

進学校に通うJKは、その後、一流大学に入り、いづれ一流企業に入社したり、官僚になったり、優秀な研究者になる子も多いだろう。

企業に入社してから社員教育を施すだけでは、きれいな丸の内OLにはなれない。

JCやJKのうちから しっかりした躾、特に清潔な下着を着用する習慣をつけなければならないのだ。

駅にいる女子高生

駅にいる女子高生

駅にいる女子高生

駅にいる女子高生






究極の制服チラリズム 第四章
究極の制服チラリズム 第四章

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


発売日: 2012/11/01
収録時間: 90分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 究極の制服チラリズム
メーカー: ムーディーズ
レーベル: Q-EYE
ジャンル: 女子校生 セーラー服 パンチラ イメージビデオ DVDトースター
品番: miqd002





誰でも経験した事のある、呼吸すら止まりそうなあの感覚。観ているだけであの頃の感覚がよみがえり、明日への活力すら沸いてくる大人気「制服チラリズム」第4弾!今まで初回限定だった写真集がデジタル写真集となり、全ての方にもれなくご覧頂ける様になりました!大画面で是非ご堪能下さい!!









「いたくしないでね」 4 立花くるみ
「いたくしないでね」 4 立花くるみ

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


発売日: 2012/09/01
収録時間: 120分
出演者: 立花くるみ
監督: ----
シリーズ: いたくしないでね
メーカー: プレステージ
レーベル: 不死鳥(プレステージ)
ジャンル: 素人
品番: 118pho004





謎の男に調教をうける、美少女くるみ。縁側で拘束されながらイラマチオ。ハメ撮りでは中出し。更に美マンを責める調教は続き、いつのまにか自ら「チ○ポください」と懇願していたのだった…。










俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm みかんちゃん
俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm みかんちゃん

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


発売日: 2011/12/08
収録時間: 125分
出演者: ----
監督: 原田のんき
シリーズ: 俺の妹がソープで働いている訳がない!
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 パイパン 姉・妹 デジモ
品番: 1sdmt624





俺の妹‘みかん’の胸は推定Gカップ!!童貞の俺は気が気じゃない!!そんな妹にたまたま入ったソープでばったり出会ってしまったら!?いけないことだとわかっていても、かわいい妹に「私がお兄ちゃんの童貞捨てる練習してあげる!」なんて言われたら…?兄妹でソーププレイをしてしまう背徳感にさいなまれながらも股間は反応してしまう!?





痴漢ダメ絶対。完全版

痴漢ダメ絶対。完全版







テーマ : 女子校(高)生大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 逆さ撮り

エロブログ再開しました。。 OLの尻の魔力


私は、OLの制服姿が大好きだ。
OLの制服に包まれた丸い

あの丸いの曲線を眺めていると、さわりたくなる。

さわりたい!!

私は、オフィス街を行くOLを尾行していくことにした。

オフィス街を行くOLの尻

そのOLは、郵便局に入っていった。
そして、その後、コンビニで立ち読みしていた。

しゃがみOLの太もも

ああああああああああああっ!!!! (・∀・)
たまらん!!
OLのタイトスカートからのぞく太もも!!

私は、すぐ、雑居ビルのトイレに駆け込み、シコシコした。
おちんちんからすごい勢いで精液が飛び出したのだった。

ふぅ・・・ 気持ちよかった。。


16onjg-1-11de.jpg






OLの 検証画像

100504_o002.jpg 100504_o005.jpg 100504_o006.jpg 100504_o007.jpg 100504_o008.jpg 100504_o014.jpg 100504_o016.jpg 116dd558.jpg









ムチムチタイトスカートバス 2 万年発情期なのはパッツン生地でデカが強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL
ムチムチタイトスカートバス 2 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


 ◆月額レンタル◆


発売日: 2012/09/06
収録時間: 180分
出演者: 前田陽菜 小峰ひなた 春希ゆきの 杏子ゆう 大槻ひびき
監督: ルミナックス
シリーズ: ムチムチタイトスカートバス
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: OL ランジェリー 企画 尻フェチ
品番: 1dvdes554




パンティーラインを見せ付けながら尻を強調するタイトスカートという女の武器。そんな女の魅力を披露する尻を満員バスの中で、男の股間にグイグイ押し付け挑発!エスカレートする女性は前から、後ろから尻を鷲掴み、さらに顔面を埋れさせ、そしてチ○コをズボッと減り込ませる!最後は当然の如くタイトスカートに発射!!








働くオンナ喰い 1 キャリアOLを食い散らかす!!

<br />働くオンナ喰い 1 キャリアOLを食い散らかす!!<br />

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


 ◆レンタル◆


発売日: 2012/09/01
収録時間: 195分
出演者: 神戸莉々 春原未来 藤原詩織
監督: ----
シリーズ: 働くオンナ喰い
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず企画
ジャンル: OL 素人
品番: 118yrz042





新企画『働くオンナ喰い』第一弾。3名の超が付くほどの美人OLが、職場で淫らな行為に及ぶシーンをタップリと収録!トイレで犯されかけるも、快感にスイッチが入ったらキスを求めながら淫らに快感を求めて乱れる!残業中に警備員の反り勃ったチ○コをフェラして、執拗にクンニされグチョグチョになったマ○コで本番!それを見た同僚も我慢できずに加わりド淫乱4Pに突入!性に飢えたOLの肉欲は凄まじくエロい!!









目を奪われる瞬間

<br />目を奪われる瞬間

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


 ◆レンタル◆


発売日: 2012/10/02
収録時間: 125分
出演者: 茜梨乃 新垣奈穂 青山はるき
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: タブレット
ジャンル: クンニ OL 女子校生 人妻 騎乗位
品番: 118tbl089


<
日々生活をしていると、見知らぬ女性を「おぉ!」と思いながら目で追った事はありませんか?オトコの妄想は無限大!そんな妄想をカタチにしてみました。






ティファンとエッチ

ティファンとエッチ<br />







テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

tag :

プロフィール

97siki002

Author:97siki002


【制服 OL 女子高生】 日々、自己啓発です!へようこそ!





~あらゆる社会現象を検証するノンフィクション追跡!A to Z エロブログ~

【制服 OL 女子高生】日々、社会勉強です!

が消失して数ヶ月・・・

多数のご要望により、ブログ名を少し変え復活!!



このブログはノンフィクションを指向していますが、
かなりのフィクションも含まれています。。


※当ブログは犯罪・違法行為の助長を手助けするものではありません。社会現象を検証し、楽しむだけの健全なブログです。

※当ブログは、いわゆる無修正ポルノ、児童ポルノ等法令に抵触するものを扱いません。

※記事に問題がある場合は早急に削除しますのでコメント欄に記載をお願い致します。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
935位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
◆DMM.R18



◆DMM.R18 アダルトDVD通販
アダルトDVD通販
お店に入るところを誰かに見られたら・・でも通販なら数日後に自宅まで届くので(・∀・)イイ!!


◆DMM.R18 アダルト動画
アダルト動画
観たい作品が今すぐ観れる!!家にDVDをたくさん置けない人におすすめ!PCに保存。視聴期限無期限作品ならいつでもPCで再生。(*´Д`)



◆DMM.R18 1円アダルト動画
アダルト1円動画
好きな女優の好みの場面だけ楽しめるのが良いところ!たくさんの作品をチェックしたい人におすすめ!!






エロエロ同人
同人ダウンロード
同人通販

◆売れ筋ランキング


