スポンサーサイト


陸上女子中学生と乱交パーティーで交わる


陸上部 中学生

(*´Д`)ハァハァ、たまらん!!
陸上競技の女子中学生・・・

褐色の肌、健康的な引き締まった太もも


競技にのぞむ女子中学生たちの表情は真剣そのもので、すごく大人びた印象を残すのだった

私は、デジカメで撮影するのを忘れて、しばし見とれてしまうことも度々だった。


私は、エロ目的だけでなく、陸上を愛するものとして純粋に撮影に打ち込んでいた。




陸上部 中学生
私は、ゼッケン3番の子を夢中で撮影していると、知らぬ間に3人の男に囲まれた。

腕章をつけていない。
運営者側の人間じゃないな。

(略)

ゼッケン3番の子の知り合いか?
なぜ無断で撮影してるのか?

二、三、やり取りがあった後、
男たちは、意外なことを口にした。

「乱交パーティーに参加しないか?」



(略)


私は参加することにした。




陸上部ユウキ

後日、私は約束の時間に少し遅れてそのマンションについた。
出てきた男にもらっていた名刺を出すと、奥へ案内された。


な、なんだ???

以前、陸上競技場にいたJCがバスタオルをまとって立っていた。

そして、シャワーを浴びるように指示された。




陸上部ユウキ



見覚えのある顔の
肌が小麦色でショートカットの黒髪の女の子に
複数の男がむらがり、
バッコン、バッコンやっていた。


ひょっとして、陸上競技をしていた女子中学生???

女子中学生(JC)なのか?




陸上部ユウキ

あっ!! あの子は、ゼッケン3番の子だ!!

私は、なんかの間違いじゃないかと目を見張った。


私は、平静を装って、パーティーの運営者に彼女たちの年齢を聞いてみた。
男は微笑を浮かべて、女子大生だと答えた。


私は、おとなの対応として、これ以上年齢については尋ねないことにした。

女子大生と言えば、女子大生なのだ。




(*´Д`)ハァハァ、たまらん!!
小麦色に光る腕・・・






女子中学生は、バックで挿入され、
さらに口にもペニスを突っ込まれていた。




陸上部ユウキ

私もプレイに参加すると、ゼッケン3番の女の子がやってきて、
笑いながらコンドームをつけてくれた。



陸上部ユウキ

私は、髪やら胸やらふざけあって触った後、女の部分に手を伸ばした。
もうすでにぐちゅぐちゅだった。


この期に及んで、倫理だの法律だの何になるのだ!!


わたしは、彼女の女の部分にズズズッとペニスを挿入した。

少女は、かわいい叫び声をあげた。

た、たまらん!!
陸上部の女子中学生の引き締まったおまんこ!!


陸上部ユウキyuuki-04-682898.jpg


そして、吸い付くようなJCの褐色の肌!!

陸上ユニホームの日焼けの跡が、
すごくイケナイ事をしている背徳感を煽り、
余計に興奮する。



な、なんだ???

20代の女とは、ぜんぜん違う・・・


こ、これが若さか・・・


私は、体位をいろいろ変え、
何度も何度もイッたのだった。





※ このブログはフィクション(つくり話)です。
  他の画像と合わせることで被写体が幼く見えることがあります。画像はイメージです。






陸上部ユウキ 画像

陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生陸上部ユウキ 画像 乱交中学生 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ 乱交中学生 陸上部ユウキ yuuki-18-682851.jpg 乱交女子中学生 陸上部ユウキ 乱交女子中学生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ 乱交女子高生 陸上部ユウキ


陸上部ユウキ
20世紀末、Web空間はカオス状態にあった。
まさにIT革命のさなか、その人は叫んだ。

若者よ!ITの大海原に漕ぎ出せ!
そこにjpgがあるかぎり、
そこは、地球最後のフロンティア  麻呂









現役陸上選手がAVデビュー!3 西岡綾
現役陸上選手がAVデビュー!3 西岡綾

 ◆PCで動画◆


 ◆通販DVD◆


発売日: 2008/05/08
収録時間: 130分
出演者: 西岡綾
監督: テンプルすわ
シリーズ: 現役陸上選手がAVデビュー!
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 野外・露出 単体作品 騎乗位 デジモ デビュー作品
品番: 1rct023





あの短距離界の美少女アスリートが登場!全裸よりも恥ずかしい半裸で新記録に挑戦し、アイドル顔にアンバランスな肉体美を披露!そんな彼女もカメラの前での初めてのセックスではウブな女の子…恥じらいながらも感じてしまうそのギャップがたまらない!全裸100メートル走では男相手に真剣勝負!さらに競技場でクラウチングスタートの体勢で3Pファック!男より足の速い女のスケベな姿に興奮必至!!







テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : スポーツ 美乳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:97siki002


【制服 OL 女子高生】 日々、自己啓発です!へようこそ!





~あらゆる社会現象を検証するノンフィクション追跡!A to Z エロブログ~

【制服 OL 女子高生】日々、社会勉強です!

が消失して数ヶ月・・・

多数のご要望により、ブログ名を少し変え復活!!



このブログはノンフィクションを指向していますが、
かなりのフィクションも含まれています。。


※当ブログは犯罪・違法行為の助長を手助けするものではありません。社会現象を検証し、楽しむだけの健全なブログです。

※当ブログは、いわゆる無修正ポルノ、児童ポルノ等法令に抵触するものを扱いません。

※記事に問題がある場合は早急に削除しますのでコメント欄に記載をお願い致します。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
1013位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
◆DMM.R18



◆DMM.R18 アダルトDVD通販
アダルトDVD通販
お店に入るところを誰かに見られたら・・でも通販なら数日後に自宅まで届くので(・∀・)イイ!!


◆DMM.R18 アダルト動画
アダルト動画
観たい作品が今すぐ観れる!!家にDVDをたくさん置けない人におすすめ!PCに保存。視聴期限無期限作品ならいつでもPCで再生。(*´Д`)



◆DMM.R18 1円アダルト動画
アダルト1円動画
好きな女優の好みの場面だけ楽しめるのが良いところ!たくさんの作品をチェックしたい人におすすめ!!






エロエロ同人
同人ダウンロード
同人通販

◆売れ筋ランキング


